紙文書・書類のスキャン(電子化)サービス

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 紙文書・書類のスキャンサービスは、オフィスや倉庫で管理されている紙の書類をADFスキャナーにて高速スキャンをおこなうサービスです。法律事務所で管理されている準備書面を始め、特許事務所で管理されている特許や商標の出願書類、一般企業の業務資料などを安価にデジタルアーカイブ化します。

連続20枚以上スキャン 連続10枚〜19枚スキャン
200dpi @4円〜 @8円〜
300dpi @6円〜 @12円〜
  • 上記はA4サイズまでの料金です。
  • 紙の状態や質によって金額は変更します。上記は参考価格としてご参照ください。
  • 全ページ目視検品、視認性に影響の無いノイズは修正致しません。
  • ご発注の最低料金は、5万円(税別)です。 5万円(税別)未満の場合は、一律5万円(税別)でのご対応となります。

お客様より寄せられるお問い合わせの多い事例

  • 倉庫に保管されている特許の出願書類をアーカイブ化したい。
  • 過去の裁判記録(準備書面)などを電子化し、原本は廃棄したい。
  • 大学の研究室に保管している研究ノートや資料を電子化したい。
  • オフィスの移転を機に、業務資料をスキャンして廃棄したい。

納期目安(原本お預かりから)

1万枚 中4−5営業日

お見積もり

お見積もりは5万円以上から受付致しております。お見積りは無料です、お気軽にお申し込みください。
メールとお電話でお打合せ後、仕様書を作成の段階で正式なお見積りさせていただきます。
お客様にとって、お見積もりが適切でなかった場合でも、お見積もり・問い合わせ後に弊社より適切なプランをご提案申し上げますので、どうぞご安心ください。

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