スキャンサービスのことならスキャニング代行の雲紙舎
お見積り・ご相談
電話番号03-5829-4150
(平日10〜18時)

企業・団体組織の所蔵する資料・冊子のスキャニングから
2次利用の活用まで一気通貫で対応

業務用の高性能スキャナーとデジタル・印刷の知見、独自の品質管理を駆使しながら、
資料・冊子のスキャニングサービスを提供しています。
また、スキャンニングだけにとどまらず、その後の2次利用の活用にも対応しています。
多言語対応OCR処理、CSV納品、断裁後の再製本、エクセルでの目録作成、リンク設定などにも一気通貫でご提供いたします。
機密度合いの高い資料、個人情報を含む資料のスキャニングもお任せください。
ISO27001、プライバシーマークの認証を取得済みです。
雲紙舎のサービス一覧

スキャニングサービスご利用の流れ

  • ヒアリング
    STEP.1

    ヒアリング

    制作スタッフが貴社の状況をメールやお電話で確認させていただきます。
  • ご提案・お見積り
    STEP.2

    ご提案・お見積り

    最適な仕様や複数のプランを金額とともにご提案させていただきます。
  • 作業開始
    STEP.3

    作業開始

    ご入稿後、サンプル制作を始めます。サンプルを事前に確認頂きます。
  • 納品
    STEP.4

    納品

    納品データをお送りします。ダウンロードやメディア納品に対応。

雲紙舎の
スキャニングサービスへの関わり方

  • 1. スキャニングに精通したスタッフが仕様のご提案をいたします。
  • 2. お客様の課題に責任を持って自社でお応えできる場合のみ対応いたします。
  • 3. すべての案件は、独自の品質管理システムを土台にして対応いたします。
  • 4. 責任を持ってスキャニングサービスを提供していくために、最低発注金額 5万円からご対応いたします。
  • 5. 少量の場合、納期1~2か月でご対応いたします。
紙のスキャニングにお悩みの企業、
団体組織のご担当者様へ
スキャンのプロが解決策をご提案いたします。
お気軽にご相談ください。
お見積り・ご相談はこちら
さまざまなお客様のお悩みを解決する
雲紙舎が選ばれる理由はこちら
お電話でもご相談を承っております。
03-5829-4150
東京都台東区鳥越2-7-14
平日10時~18時まで
セールス目的でのお電話はご遠慮ください。
PAGE TOP
今すぐお見積り