正式な注文・お見積もりのご依頼

正式なご注文・お見積もりをご希望のお客様は、下記フォームよりご依頼ください。追って担当者よりご連絡を差し上げます。

お見積もりは3万円以上から受付致しております。お見積りは無料です、お気軽にお申し込みください。
メールとお電話でお打合せ後、仕様書を作成の段階で正式なお見積りさせていただきます。
お客様にとって、お見積もりが適切でなかった場合でも、お見積もり・問い合わせ後に弊社より適切なプランをご提案申し上げますので、どうぞご安心ください。

概算だけ簡単に知りたいお客様は、こちらの3分簡単自動見積もりをご利用ください。
その他ご質問はこちらよりご連絡ください。

正式なご注文・お見積もり内容

入力確認

数量(依頼予定の紙の枚数)
おおよそ
紙のサイズ
A4以上のサイズはまだ受付しておりません。
紙の厚さや性質
書類の機密度合い
データの画像
解像度
サイズ混合具合
自動給紙装置のスキャナー利用可否
原本の状態について

冊子が冊ほどある

ホッチキス留めは全部でおおよそ箇所

OCR処理(テキスト検索)の有無
PDFのしおり作成の有無
原本の返却について

ダンボール箱程度

ダンボール箱程度をヶ月保管
備考

お客様情報

- 半角英数
- - 半角英数

個人情報の取り扱いについて

(利用目的についてはこちらをご確認ください。)