重要書類・契約書・大判図面・社内報などの
高品質データスキャンなら雲紙舎へ
ご利用の流れ
ご利用の流れ

雲紙舎 スキャンサービス開始までの流れ

Flow
  • STEP1
    STEP1
    ウェブサイトからお問い合わせ
    電子化の概要をはじめ、ボリュームや仕様、
    書類の状態、ご希望の納期をお知らせください。
  • STEP2
    STEP2
    ヒアリング
    お客様のご要望をもとに、
    メールや電話にて詳細をうかがいます。
  • STEP3
    STEP3
    ご提案
    ご要望や課題、ご予算を踏まえてご提案します。
  • STEP4
    STEP4
    ご契約
    機密保持契約書が必要な場合はご用意します。
  • STEP5
    STEP5
    作業開始
    原票の入稿後、作業を開始します。
  • STEP6
    STEP6
    納品
    納品サーバーやDVD-R、
    ブルーレイディスクにて納品します。
  • STEP7
    STEP7
    お支払い
    お支払いは納品月の末締め、
    翌月末払いとさせていただきます。
スキャンのことなら雲紙舎に!
お気軽にお問合せください。
お電話でのお問い合わせは
0120-119−054 受付時間:平日10〜18時
Webからのお問い合わせは
お問い合わせフォーム
24時間受付
PAGE TOP
今すぐお見積り