お問い合わせ・見積もり依頼フォームよりご相談ください

初回のお見積もり時は、ご訪問は一切行なっておりません。メールにて、ご相談内容の詳細をお伝えいただき、それを下に参考価格をご提示させていただきます。

*お問い合わせ時には、ある程度詳細を確定していただけますようお願いいたします。ボリュームや仕様、書類の状態、納期が不明瞭なままのご相談には、ご返答しない場合がございます。

参考価格、本見積もりのご提示

メールで詳細をお伝えいただいた内容から参考価格をご提示いたします。
参考価格をご検討後、お話が進みそうな場合、原稿を実際に拝見の上、本見積もりのご提示をさせていただきます。

ご契約

初めてご利用のお客様には、弊社の約款をご提示いたします。別途、契約書やNDAの締結が必要な場合は、ご相談ください。

作業に着手

本見積もりでご提示した納期を目安として、作業をおこないます。作業をおこなう中で、想定外の工数がかかることが判明した場合には、納期や金額の件でご相談をさせていただく場合がございます。

納品

メールやFTP、ファイル転送サービス、クラウドストレージサービス、DVDーRやポータブルHDDなどの方法でデータを納品いたします。

検収

納品から2週間以内に、データの検収をお願いします。データに不備などが見られる場合には、早急に対応致します。

お支払い

支払いは、納品月の月末締め翌月末払いとさせていただきます。請求書をPDFにてメール送付いたします。お支払い手数料は、お客様にご負担いただいております。また、手形払いには対応しておりません。