重要書類・契約書・大判図面・社内報などの
高品質データスキャンなら雲紙舎へ
0120-119−054
受付時間:平日10〜18時
1分で簡単入力!資料請求はコチラ 24時間受付 お見積り・ご相談はこちら

お見積り/お問い合わせ

お見積り/お問い合わせ

エラーがあります。
進捗バー
このページには直接アクセスできません。

よくあるご質問FAQ

  • Q1. 少量でも受けていただけますか。
    はい、ご対応可能です。最低発注金額は3万円からとさせていただいておりますので、基本料金+単価×数量+オプションが3万円に到達しない場合は、3万円+消費税でのご請求とさせていただきます。
  • Q2. スキャン後の資料を
      廃棄していただけませんか。
    はい、ご対応可能です。ダンボール1箱あたり税別3000円にてご対応しております。量が多い場合は別途お見積りとさせていただきます。
  • Q3. 急ぎで対応していただけませんか。
    特急プランにてご対応しております。料金表を御覧くださいませ。出来るかぎりの短納期で作業を進めさせていただきます。
  • Q4. 事前に打ち合わせは可能でしょうか。
    ご訪問は無料で対応しております。まずは無料相談より概要やご予算をお知らせください。アーキビストが内容を確認し、必要に応じてお打ち合わせ対応をさせていただきます。
お見積り・ご相談
参考価格は右記の通りです。【A5~A4サイズ:非破壊:45円~@1枚/断裁:15円~@1枚】【A1サイズ:290円~@1枚】
その他、ご不明点がざいましたら下記フォームよりご連絡下さいませ。24時間以内のご返信を致します。
電子化をご検討中の方はこちら
0120-119-054 (受付時間:平日10〜18時)
  • 質問だけでもOK
  • 資料請求もできます
お見積り・ご相談はこちら
資料ダウンロードはこちら
PAGE TOP
今すぐお見積り